SponsoredLink

バレンシアガの直営店に行ってみたい!

バレンシアガ、憧れのブランドのひとつですね〜。最近はセレブや人気モデルがバレンシアガのアイテムを持ってたりして、バレンシアガの日本での人気もどんどん出てきています。海外ではバレンシアガは、ずっと前から人気だったんですけどね。


バレンシアガが日本で人気が出るまで多少の時間を要したのには、やはり、バレンシアガの直営店が日本には少ないことがひとつの理由かもしれませんね。バレンシアガの直営店、大阪にあるんですよ。大阪駅近くの阪急百貨店、有名ブランドが立ち並ぶコーナーにバレンシアガの直営店もあります。


関東だと、新宿の伊勢丹が有名ですかね。自由が丘にあるローレンヒルズも、バレンシアガファンの人なら外せないところかもしれませんね。


にしても、やはりバレンシアガの直営店は、他のブランドに比べると少ない気がします。雑誌などでも、モデルの持ち物としてバレンシアガを目にする機会が増えた分、バレンシアガの直営店も増えてほしいものですね〜。都会人ならまだしも、田舎の人間にとっては、バレンシアガはなかなか遠い存在です。


バレンシアガのアイテム、買うんだったら絶対実物を見てから買いたいですよね〜。なんせ、バレンシアガは高いですから…。実物見て納得してからじゃないと、バレンシアガはとても買えそうにありません!バレンシアガの直営店、もっと増えてくれないかな〜…。
この記事へのコメント
はじめまして。
そして、当店をお知らせいただきまして
ありがとうございました。
秋冬アイテム多数入荷中。
ぜひ、ご覧ください。
Posted by ローレンヒルズ本店 at 2007年09月28日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5383692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック