SponsoredLink

バレンシアガといえば、バッグかな?!

バレンシアガ、知っている人も多いと思います。バッグや財布などの小物も取扱ってる、人気のファッションブランドですよね。バレンシアガのアイテムは色々ありますが、中でも人気なのはやはり、バレンシアガのバッグでしょうか。


バレンシアガのバッグは、決してお安くはありません。でも、人気なんですよね〜。特に、バレンシアガのtwiggyは女性にとっては、気になる一品。肩からかけると、凄く可愛いんですよね。値段は123000円…。ボーナス時期にしか手が出そうにないですね(笑)。


バレンシアガのtwiggyは手が届かない…というなら、バレンシアガのエディターズバッグが手軽でいいかもしれません。羊の皮で作られていて、色も豊富。アンティーク風に加工されていて、使い込まれた感じがとてもオシャレです。バレンシアガのエディターズバッグは、特に赤が可愛くてオススメですね。


他には、バレンシアガのボストンバッグも人気ですね。かちっとした見た目は、オトナが持ち歩くにはちょうどいいです。外見からするとこじんまりしたバッグですが、まちが広く取ってあるので、2泊位までの荷物なら十分に入るところも魅力ですね。


バレンシアガのバッグは本当にいいものばかりですが、やはり値段は高価です。バレンシアガのショップへ行って、実際にバレンシアガのバッグを見て触れて、納得の一品を見つけることをおすすめします。高い買物ですから、後悔だけはしないで済むように…ね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5383698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック