SponsoredLink

バレンシアガ、エディターズバッグの元祖

バレンシアガは、クリストバル・バレンシアガが設立者のファッションブランド。日本のみならず海外でもセレブなどから絶大な人気のあるバレンシアガは、洋服をはじめ、財布やバッグ、時計、香水など多くのアイテムを展開しています。


そんな数あるバレンシアガのアイテムの中でも、非常に人気を集めているのが、バレンシアガのエディターズバッグです。エディターズバッグの元祖と言っても過言ではありません。


多くのセレブやファッション関係者が愛用しているバレンシアガのエディターズバッグ。ハンドバッグよりもちょっと大きめのサイズで、ハンドバッグとしても利用できるし、機能的にはトートバッグやボストンバッグ並という優れたバッグです。


バレンシアガのバッグといえばtwiggyもかなり人気なのですが、それよりちょっと手頃感があるバレンシアガのエディターズバッグは凄い人気です。セレブや有名人が持っていることも、かなりの影響を与えているとは思いますが。


ちなみに、エディターズバッグの「エディター」。これは、雑誌や書籍、映画などの編集者の意味だそうです。こういった編集者の人達が仕事で使用していたバッグ、それがエディターズバッグなんですね。


なるほど、そういった観点から考えればエディターズバッグは機能性が優れていて当然。それに加えてデザイン性も素晴らしいバレンシアガのエディターズバッグ、これほど人気なのも納得です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5383706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック